打印

[转帖] 【原创有码预告】Madonna(熟女·人妻)2010年2月7日発売作品一覧(15P)

0

【原创有码预告】Madonna(熟女·人妻)2010年2月7日発売作品一覧(15P)

溢れだす美熟女の泉 ~コンビニのおもらしパート妻・まり~
出演女優 : 細川まり
監督  : [Jo]Style
収録時間 : DVD:120分
発売日 : DVD:2010年2月7日
品番 : DVD:JUFD-094
レーベル : Fitch
ジャンル : 痴女 美熟女 職業もの 羞恥 潮吹き おもらし
シリーズ : 溢れ出す○○の泉
明るく朗らかなまりは夫の収入が減った事を機にコンビニでパートを始めた。ある日、尿意を我慢し接客していたまりだが、客がトイレからなかなか出て来ない。痺れを切らしたまりは店外の駐車場で勢いよく放尿しはじめるのだった…。美熟女の本気の失禁と潮吹きをたっぷり詰めこんだ「溢れだす美熟女の泉」にフェロモン臭たっぷりの細川まりが登場!オナニーや玩具で大量失禁!SEX中の潮吹きの勢いもハンパじゃありません!

僕にだけ優しい麻妃ママ
出演女優 : 北条麻妃
監督  : 旗大漁
品番 : DVD:JUFD-095
レーベル : Fitch
ジャンル : 美熟女 近親相姦 禁断の愛 潮吹き
シリーズ : 僕にだけ優しい○○ママ
大人になった今でも思い出す小さかったあの頃…。優しくて美人なママに甘えたい貴方の願望を「僕にだけ優しい○○ママ」シリーズで叶えてください。今回は最高の美熟女・北条麻妃が貴方にだけ優しくエッチな事をしてくれます!ペロペロ舐めるようなフェラやお医者さんゴッコ中のSEX、マッサージ機でエッチな気分にさせたり、お掃除中にイタズラしたりと内容盛り沢山です。寝んねの前もたっぷりエッチしてスッキリしましょう!

前妻の柔肌
出演女優 : 沢村麻耶
監督  : 伊基公袁
収録時間 : DVD:110分
品番 : DVD:JUC-246
ジャンル : 巨乳 美熟女 禁断の愛 羞恥 レイプ 凌辱・SM オナニー
裏切りが積もって愛想をつかれ、妻の麻耶に出て行かれた良一。離婚後、麻耶は銀次と再婚し新しい生活を送っていたが良一は麻耶の事が忘れられず麻耶の時計を見ては思い出に耽っていた。そんなある日良一は覚悟を決め話す事の出来ない麻耶の代わりに銀次にその時計を返す。そして、その時計を受け取った麻耶は良一に決別を伝えにやってくるのだが、良一は久々に再会した前妻に「もう一度やり直そう」と迫るのだった…。

不倫旅行の宿先で…。
出演女優 : 井川ゆい
監督  : H.H
品番 : DVD:JUC-247
ジャンル : 禁断の愛 温泉 和服 オナニー
私はゆい・27歳。相手の男は元上司の黒川。黒川には妻子がいます。私達は不倫をしているのです。結ばれる事はないと分かっていながら、私は黒川に抱かれました。しかし、去年忘れようと私はお見合いの相手と結婚しました。でも、私は黒川を忘れられませんでした。そして、今日この旅館にやってきたのです。今度こそ別れようと決心した最後の旅行でした。しかし、そんな私の気持ちを引き止めるある出来事が起こって…。

慰みの生尻家政婦
出演女優 : 華山美玲
監督  : 雨宮孝太郎
品番 : DVD:JUC-248
ジャンル : 巨乳 美熟女 職業もの 羞恥 潮吹き オナニー
資産家でもある滝山家に家政婦として仕えていた美玲は主達に内緒で一人息子・修一と恋仲な関係を結んでいた。深みにはまってはイケナイと言い聞かせながらも修一の優しさに心惹かれていく美玲。そんなある日、修一との逢引を祖父・総司に見られ二人の関係が発覚してしまい…。大事な一人息子と家政婦の不釣合いな関係に不信感を抱く総司は修一の父でもある息子・武彦をけしかけ、二人の仲を引き裂こうと画策するのだが…。

誘惑義母の寸止めチラリズム
出演女優 : 星野あかり
監督  : サニーK
品番 : DVD:JUC-249
ジャンル : 巨乳 禁断の愛 義母 オナニー
父が20歳下の女性と再婚することになり、義母・あかりと生活する事になった一人息子のヒロシ。仕事もろくすっぽせずに引きこもりがちのヒロシだったが5歳しか歳の離れていないあかりとの生活に興奮を隠せずにいた。そんなある日、掃除中にあかりのスカートからチラチラと覗くパンティに興奮のボルテージがマックスを迎え…。その日からというもの、あかりの妖艶な魅力に骨抜きにされていくヒロシだったが…。

美しい僕のおばさん
出演女優 : 樋口冴子
監督  : 芳賀栄太郎
収録時間 : DVD:100分
品番 : DVD:JUC-250
ジャンル : 巨乳 美熟女 禁断の愛 潮吹き
いつも妻の顔色を伺いながらビクビクしている夫・康夫と結婚した事を冴子は後悔していた。夜の生活も冴子が主導権を握る形で、怯えた夫のイチモツは役に立たず、冴子は欲求不満を夫以外の男性と交わる事で解消していた。そんな樋口夫妻を心配する甥の和之は、たびたび樋口家を訪れては二人の橋渡しとなっていたのだが…。ある日、康夫を不憫に思った和之は冴子に生活を正すように諭すのだが、冴子から面食らうような提案をされて…。

アナル奴隷夫人
出演女優 : 黒澤雪華
監督  : ビンス東郷
収録時間 : DVD:100分
品番 : DVD:JUC-251
ジャンル : アナル 羞恥 レイプ 凌辱・SM
シリーズ : アナル奴隷夫人シリーズ
IT系企業の社長と金目当てで結婚した雪華。当然のことながら夫婦仲は急激に冷めてしまい、雪華は寂しさを紛らわすためにホストクラブに通う日々。そこで出会ったのが金になる女を物色中のホスト・大島だった。巧みな話術に乗せられ、アナルを犯されてしまう雪華。さらには、大島のバックにいるヤクザ風の男が現れて、雪華をアナル奴隷へと調教してゆく。かつては社長夫人だった女が、今では男たちの前で尻穴を拡げて…。

あなた、ごめんなさい… ~刺激に飢えた人妻が一線を越える時~
出演女優 : 新尾きり子
監督  : 高橋浩一
品番 : DVD:JUC-252
ジャンル : 禁断の愛
喫茶店で世間話をしている主婦友達のきり子と智美。子供も無く単調な暮らしを送っているきり子は、智子からコンパニオンのアルバイトをしてみないかと誘われる。お小遣い欲しさに軽い気持ちで引き受けてしまうきり子。約束の場所に行くと、そこには見ず知らずの男がいて…。断って帰ることも出来たのに、刺激に飢えたきり子の肉体は男をすんなりと受け入れてしまい…。

母子入浴相姦
出演女優 : 藤森綾子
監督  : 雨宮孝太郎
品番 : DVD:JUC-253
ジャンル : 巨乳 美熟女 近親相姦 禁断の愛 オナニー
小さい頃から野球に熱中していたヒロシは練習後、母・綾子と風呂に浸かり汚れた身体を洗い流してもらう一時が大好きだった。しかし、ヒロシが大人になるに連れて母と二人で風呂に入る機会は自然になくなっていき…。そんなある日、試合が終わったヒロシが友人の幸雄を連れて家に帰ってくる。ユニフォームを汚して楽しそうに野球の話をする二人を見ていた綾子の脳裏にあの頃、母子仲良く風呂に入っていた記憶が蘇ってきて…。

継母いじめ
出演女優 : 坂上友香
監督  : ヒフミタツヲ
品番 : DVD:JUC-254
ジャンル : 巨乳 美熟女 禁断の愛 義母 羞恥 レイプ 凌辱・SM オナニー
三人の息子がいる幸彦と結婚し、すぐに母親となった友香。会社を経営する幸彦に似て優秀な息子達に、友香は戸惑いを隠せなかったが次男の信夫だけは他の二人とは容姿も性格も違っていた。そんな信夫に優しく話し掛ける友香。しかし、それはこの家の複雑な家庭環境を知るきっかけとなり…。それから三男・伸二が友香に陰険な嫌がらせをしてくるようになると、長男・大輔もまた友香を追い出そうと身体を弄ってきて…。

丸ごと!佐藤みき8時間 Vol.2
出演女優 : 佐藤みき(佐藤美紀)
監督  : -----
収録時間 : DVD:480分
品番 : DVD:JUSD-255
ジャンル : 巨乳 美熟女
シリーズ : 総集編
ぷるっぷるフワフワ柔らかおっぱい、にっこり優しい癒しの笑顔…もはや説明いらずの大人気爆乳美熟女、佐藤みきの厳選ヌキどころシーンをこんもり8時間収録したお買い得なベスト盤の第2弾が早くも登場!グワシッとわし掴みしたくなる極上の美爆乳が上下左右に揺れ踊る最高のカメラアングル満載!団地妻、不動産レディ、義姉etc…さまざまな佐藤みきの痴態変化をたっぷりご堪能あれ!

熟母の告白~息子に溺れていった女~総集編4時間
出演女優 : 牧原れい子 / 広瀬ゆかり / 時越芙美江 / 藤森綾子 / 四季彩乃 / 新村まり子
収録時間 : DVD:240分
品番 : DVD:JUSD-256
息子を思う母親の痛切な心の叫びで綴られる、禁断の愛の世界を映像化した人気ドラマシリーズの傑作選。息子の青臭く猛った肉棒に酔い痴れ身悶える、不埒な母親6人の壮絶な禁断セックスを余すところ無く詰め込んだ贅沢な240分。胸の内に秘めていた欲情が溢れ出し、絶頂に達した母子達は一線を越える…。

極上美熟女のアナルファック大全8時間
出演女優 : 白鳥美鈴 / 志村玲子 / 北原夏美 / 石黒京香 / 愛乃彩音 / 艶堂しほり / 高坂保奈美 / 吉岡奈々子
収録時間 : DVD:480分
品番 : DVD:JUSD-257
ジャンル : アナル
厳選美熟女達のキュッと締まった菊アナルにメリメリと極太チンコが突き刺さる刺激的映像をたっぷり8時間お楽しみ頂ける極上の1本。マンコとアナル、Wの刺激に悶え狂い我を忘れる8人の美熟女達。未知なる快感に足を踏み入れてしまったその恍惚と苦悶の表情に興奮冷めやらぬこと間違い無し。8時間ノンストップ絶頂アクメ垂れ流し!

悶絶美熟女の卑猥な日常ベスト4時間 Vol.2
出演女優 : 風間ゆみ / 牧原れい子 / 白石さゆり / 堀口奈津美 / 中森玲子 / 一戸のぞみ / 北条美里
収録時間 : DVD:240分
品番 : DVD:JFB-010
男なら何度も頭の中に描いてきたスケベな欲望を忠実に映像化した、フィッチの大人気シリーズ傑作選第2弾!貴方の期待を絶対に裏切らない夢のような妄想シチュエーションの数々に動かす手が止まらない!豪華美熟女達の淫猥な肉体を思い通りに堪能できる魅惑の240分!

[ 本帖最后由 wanghuizmy 于 2010-1-10 19:02 编辑 ]
本帖最近评分记录
  • 无限好色 金币 +188 原创分享精彩万分请再接再厉! 2010-1-11 20:42
  • 无限好色 原创 +1 原创分享精彩万分请再接再厉! 2010-1-11 20:42
  • 无限好色 +1 原创分享精彩万分请再接再厉! 2010-1-11 20:42

0
哇,不错,一看就知道是精选过的熟女,就是北条麻妃我怎么感觉她的MIMI好像大了一点点,星野果然是开始走熟女路线了,最近几部片子都是朝这种趋势的,藤森绫子我还以为她隐退了,没想到还有发片,藤森绫子我看过她的几部片子,总感觉拍片好像不够投入还是刺激不够,都不怎么叫从她脸上就可以看出来,插入后一般还带着微笑的,就是叫也是小小声的,演技确实有待加强,藤森绫子的条件算很出色的了,脸蛋有那种妈妈的感觉,胸部那是相当的雄伟,每次看到男优后入或者她骑乘位的时候我都忍不住了,奶子晃荡的厉害而且还是木瓜奶,一甩一甩的,让看着忍不住狠狠抓一把。她的片子至今留在我盘中的还是紫玫瑰大大发过的“(AVS)SKJ-002#”里面表演的情节我都很喜欢,所以保存了很久了,几次大清理都舍不得删掉
本帖最近评分记录
  • sealaugh 金币 +5 回复认真,鼓励! 2010-1-10 14:17

0
召唤熟女控,Madonna的成立应该说对于熟女控来说是个很大的福音,他们也做的很出色,值得期待

0
Madonna这一系列的片子都是非常的好啊,女优都很漂亮

0
不倫旅行の宿先で…。這一部最吸引我的目光!
井川ゆい 的臉蛋,身材都是我喜歡的!
雖然是瘦瘦的,雙乳的形狀大小卻不錯看!

0
看了半天好像没有翔田千里新的熟女作品问世,十分想念湘田姐姐

0
比较喜欢那些身材保持比较好的熟女,要是胸部下垂了,那样感觉就不是很好

0
星野あかり 85年的一不小心也变成熟女了岁月不饶人啊

0
Madonna这个系列选的女优真是很不错啊,个个是标准妩媚的美熟女啊真是赏心悦目的说!

0
有几个片子确实不错,有时间可以看看去,挺有感觉的

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-8-3 03:57